

シンガポールクオリティ

会社でシンガポールのお土産にこれをもらいました


とりあえずパッケージには色々と突っ込みたい所が満載ですw
ゴールデンベアなのにコアラだし
商品写真の絵は熊だけど、コアラがいるし
コアラのマーチのオマージュですかね?

それでもチョコ菓子なんてそんなに不味くならないし、
とりあえず食べてみましょう

パッケージと絵が全然ちがうのは置いておいて
見た目は美味しそうですよ


食べてみてビックリ!
チョコじゃないのねー
油の匂いのするクリームでした
笑っちゃうくらいマズイwww

実はこれはシンガポールの出張から帰った営業のお土産で、
それをもらった地方の営業さんが東京の本社にに持ってきたもの
家の子供がまったく食べないらしいw
子供でもこのマズさはわかるのかw

こういうネタになるお土産大好きだ
韓国とか中国のお土産は
わざとマズそうで胡散臭いの買ってきてくれる人がいるので
いつも楽しみにしてるw

九州の営業所からのお土産で一番人気は
博多通りもん!あれはうまい!
すぐなくなる!
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
