スポンサーサイト


ドM街道まっしぐら

風邪でサボってた運動を取り返すべく
約3週間ぶりに動きまくりました

うちの会社の保険でルネサンスの法人会員になれることを知り、早速会員になってきました
月会員じゃなくワンデーの会員
行った時に1650円払うと全国の施設が使える
これはかなりお安い!
ということで、日曜日にゴールドジムからルネサンスへのハシゴをしてきました

ロードバイクでまずは渋谷へ
途中の代々木公園でまさかの足止めをくらう
マラソン大会のゴールになってて、通り抜けができん!
ランナーもその他も、ものすごい人で道を渡ることもできん!
しょうがないので、ゴールしたランナーを自転車押しながらかき分けて突っ込む
これしか道がないのはツライ
かなり時間をかけてやっと公園の反対側に出れた
そこからぐるっと遠回りして原宿駅前に出れた

公園の手前でおまわりさんが止めてくれればよかったのに
自転車なら通れますよって言われたのにさー
間に合ったからよかったけどさー

久しぶりのファイティングは楽しかったー
汗が出まくったよ!
サクッとシャワー浴びてまたロードで移動

原宿駅前のウォッシュマンズでちょっとした買い物して
そこから三軒茶屋まで246を突っ走る

あそこは長い坂が地味にキツイ
電動自転車のオネーさんの後ろついちゃったw
人の後ろは空気抵抗が減るので楽なんです

三軒茶屋のルネでファイティング2本目!
後半ヘロヘロだったけど、
追っかけの意地で最後までやりきったよ!
イントラの追っかけなのにショボいと恥ずかしいからw
隣のおっさんがやたらと対抗してきて
後半バテバテで死にそうだったw
勝ったぜ!

ゴールドもルネも風呂はなくシャワーだけ
風呂ないと疲れが取れないねー
この日は相撲の千秋楽だったので、
イントラとのおしゃべりもそこそこに帰宅!
ご飯誘われたけど相撲が勝ったw
帰りは違うルートで帰る
環七をひたすらまっすぐなので簡単

背中に背負ってるリュックが汗を含んでるので重い!
ウエア2回分とシューズが肩にずっしりと!
ふくらはぎと太ももの裏をピクピク言わせながらロードをこぐ!
相撲がもういいところまで来てしまう!
松鳳山の1番までには帰る!と根性で走る
無事に間に合いました

8時にご飯食べてからドリンクとプロテインしか口にしてないので
ちょっと時間は早いけど
相撲を見ながら食べる夕飯がうまい!
運動してるから罪悪感もないしね!

翌日を待たずして腕と背中とリュック背負ってた肩が痛い
月曜は本当にポンコツでした
つり革がつかめないしw
翌日の火曜も同じ感じw
で、夜に泳いだけどありえないくらい泳げなかったw
それでも2000m泳いだので、やはり私はドMですわ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
