スポンサーサイト


新車!

普段乗りのクロスバイクを新調しました!
念願のトレック!
いえーい!


今まで乗ってたジャイアントは弟にあげます
メンテしながら乗ってたので中古でも状態いいしね!
ってかそれを口実に新しいチャリ買いたかっただけですけどね。
さすがに意味もなく3台目のチャリはなかなか買えません
遠出するときはロード、その他はクロスを乗ります

色がいいよねー
イケメンだよねー

盗難だけは気をつけないとね
マンションの一室をチャリ部屋にしてもいいという許しが出たので、
今度からそのワンルームにロード置いて、
ローラー台も置こうかと思ってます
古いマンションなんで、昔の従業員部屋が残ってるのですよ
風呂なしトイレ共同のワンルーム
一人だけ女の人が住んでるけど、残りは親戚で荷物置き場に使ってます

実家に戻ってきた弟もそこに住まわせてますよ
トイレとか風呂とか食事はこっちの部屋で、
ワンルームは寝るだけ
なんか色々と将来のこと考え直してるみたいなので、
適当に助けてあげようかと思ってます
家にいるとデカくて邪魔なんだけどね
今まで母と娘でのんびり過ごしてきたからさー

Mステ見ながら懐かしソング口ずさんでたから
カラオケ行く?おごってやるよ!
って言ってみたら行くっていうから、
姉弟で2時間みっちり歌ってきたよw

新品のクロスバイク納車されて
気持ちがウキウキしてて気分よかったからねー
普段なら金曜の夜なんて高いから行かないもんw

またヘソが腫れて膿が出ました
これだけ繰り返すのはやはりおかしいので
ちゃんと病院行かないとね
ただ、通り道ができてるからなのか、
痛み出して腫れてから膿が出るまでが早い
3日くらいで最終段階まてなった
針でプチっとやって膿出したのでかなり楽になりました


関連記事
スポンサーサイト

Comment

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(^▽^●)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(´ω`*)不思議と心惹かれたんです。
キメンコさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(*´ー`)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
