

桜終了

桜が終わりましたね
我が家の前は八重桜なのでこれからですけどね
隣のマンションの木にカラスが巣を作ってます

カラスは卵産んでからじゃないと
何度も同じところに巣を作るらしいので
そのうち撤去されるでしょう
マンションの管理には連絡済みです


そして新生活の季節ですねー
私もその流れに乗って新しいことを始めました
カルチャースクールに通い始めましたよ
まだまだ報告できるレベルではないので
もう少し形になってから報告したいと思います
何かを習うの楽しいねー

今日は道具や材料など色々と買ってきました
でっかい売り場に行ったら、
たくさんありすきて訳が分からなくなったよw
とりあえず必要最低限の物を買った!

そして今夜は奮発して
叙々苑弁当!


デパ地下で2800円の2割引き!
美味しいけど、同じ値段でどこかのお店で
美味しいもの食べた方がいいね!
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
