

モテ期!?

地元に帰って中学の頃の友達と遊んできました
地元と言っても同じ都内だし、
遊ぶと言ってもファミレスからの家飲みだけど

移動はロード!むしろロード乗りたいだけかw
20年ぶりくらいにちゃんと会ったよ!
いやぁ変わらんね
同じバスケ部だったから普通に仲は良かったけど
あまりベッタリの友達ではなかったけどね
相手も私も体育会系のザックリ系なので
あっという間に昔に戻りました

5歳の息子くんが可愛くて楽しかったー
人見知りする子なのに、
いきなりロックオンされて懐かれた
ジバニャンをスマホで検索して描かされてから
もう大変
友人と話ししながら色々描いて、
折り紙もこれでもかと折らされたw

初対面でこんなに楽しそうな息子初めて見たって母親が驚いてたからねw
レアなくらいのテンションだったらしい

家飲みに移動してからも
子供特有のしつこさで懐かれた
私の手が開くのを横目で伺ってて
私が目を合わせた瞬間にそっと折り紙渡すのが
可愛いのだーー!

妖怪たいそうも踊りましたよww

何故か子供にはもてますw
人見知りの子だろうが乳飲み子だろうがもてます
なんなんでしょうね?
素直に嬉しいです

中学生の頃に誰かに、
あなたたちの年に友達は
一生の友達になれるから大切にしなさいよ
って言われたのを思い出しました
確かにこれだけの年月が空いて20年ぶりなのに
当時とほとんど変わらず友達に一瞬で戻れるからすごい
他にも会いたいねーって名前が出てきたので
少しずつ昔に戻りながら
思い出話をするのもいいなーと思いました

ちなみに私はチャリなので酒はなしです



関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
