

パクチー三昧

いつものイントラとの大食いコンビでパクチー三昧してきました
本当は有名なパクチー専門店行きたかったけど
予約が取れなかったので
池袋のタイバンコク料理屋で!
パクチー食べ放題のお店だ!

でかいの2人で小さなテーブルいっぱいに
料理注文して食べまくりました!

ビールはバーバーバーとベトナムの黒ビール

本日のお刺身の生春巻き!

これにパクチー追加注文して食べたー

カルパッチョもおいしいのー


写真はないけどレモングラスの
アサリ蒸しがめちゃくちゃ美味かった!!

チキンもうまいし!


しめのご飯と麺も美味しかったー
豚挽きのマゼマゼご飯と
タピオカ入りのモチモチ麺


デザートも美味しかったー
パクチーお代わりしすぎて、
今日はパクチー少なくてーこれで最後にしてください
って言われちゃいましたw
食べ放題って聞いてたからバンバンお代わりしちゃったのねん

スーパーでもパクチー高いから
かなり得した気がしますw

ビール2人で2杯しか飲んでないのに
お会計が1万円軽く超えたからねww
たくさん食べました

最近全く酒飲んでなかったから
ビール一杯で気持ちよーく酔えました
楽しいお酒はいいですね



4月14日の早朝に祖父が亡くなりました
入院する前日まで社長としてバリバリ働いてた
スーパーおじいちゃんだったので、
もしかしたら元気になるかと思ったけど
87歳で大往生だったと思います
そんなに苦しまないで逝ったみたいなので
綺麗な顔をしてるみたいです
病院での姿が痛々しくて
なんとなく覚悟はできていたので
ショックはあまり感じてません
これからゆっくりとお別れしたいと思います


関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
