

難しい!

先日カルチャースクールの2回目の授業でした
なんと贅沢にも先生と2人のマンツーマン!
ガッツリ色々と教えてもらいました
いやぁネットの情報で

自己流でやってもダメだね

目からウロコの教えが盛りだくさん!
まだぜんぜん形になってないので、
何を習っているかはまだ秘密です

とりあえず家にあった布で道具入れを
ミシンでダーーッと縫いました


これをクルクル丸めて持ち歩きます


布が薄くて頼りないけど、とりあえずのものなのでいいでしょう

新しい事は楽しいけど難しいです! 難しいけど楽しい!

もっと勉強して思い通りにできるようになりたいーーー! 頑張ります! 祖父のお葬式は無事に終わりました 納骨するまでは休みの日にできるだけ行って お線香あげてます ばーちゃん家の庭に苔がいっぱい生えてた! 盲点だった! もう買わなくていーじゃん!


関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
