

マンゴー

日曜に渋谷までロードで往復
暑かったのできつかったー
でも冬より夏の方がやっぱり楽しい
汗ダラダラかきながら走ったよ!
日焼け止め塗ってはいるけど
汗で流れるよねw

ファイティングの帰りに
代々木公園に寄ってタイフェスのぞいてきましたー

相変わらずすごい人!
人の波をかき分けてマンゴー売り場まで
やっとの思いで到着
リュックに入るだけ買いました

でっかいの8個で3000円
このマンゴーがまたクオリティ高い!
めちゃ甘い!
ジム友や会社の同僚にもお裾分けしましたよ

カオマンガイくらいは食べて帰ろうと並ぶ

5分たっても一歩も進まないので諦めました
自分で作ればいいやー

リュックは靴と汗だくのウエアとマンゴーでパンパン
くそ重い!!!
途中のコンビニでコーヒー休憩しました
コンビニのアイスコーヒーはご馳走です


話は変わりますが、ジムでたまにウエアを安売りします
たまたますごく好みのパンツがあったので、
エアロ終わった後にサイズどうしようか迷ってたら
ちょうどエアロのイントラと遭遇

これ可愛いよねーなんて話してたら
「お揃いで着ましょーよー」とのこと
社交辞令かと思ったら本気の模様w
会員とは距離を取ってるイントラだったのでビックリ
お揃いで買って、
来週絶対来てくださいね!と念を押され

今夜お揃いで着ましたよ!
コーディネートが悩んでたやつとモロ被りだったらしいw

このパンツ一目惚れだったんだけど、
やっぱりかわいいなー
メンズなんですけどね

ジム友はみんな売場にあるのは知ってたけど
こんなの誰が着るのかねーなんて言ってたらしいw
しかし評判はすごく良かった!
メンズだから身長ある人の方がいいかもね!
お気に入りが見つかってウキウキですよ!
ウエアばかり買ってて、普段はユニクロばっかりですけどw

関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
