

乳酸との戦い2010

私はたぶんドMだと思う。
いや性的な話じゃないんだけどさ。
水泳のレッスンではキツイメニューが好き。
単純に長距離泳ぐのが好きなだけなんだけどさ。
みんなが「いや~~~」ていうキツめのメニューに心の中でガッツポーズしてるw

今日は今年最後のレッスンだった。
月曜のコーチは若い。とにかく若い。で、かわいい。(馬鹿だけど)
かわいい笑顔ですごいこと言った。

「2分サークルで100m15本でーす」

だいたい100mを1分40秒前後で泳いで20秒休憩。
15本だから30分泳ぎっぱなし。
ちょっと未知の世界だけどワクワクしてる私。
師走でメンバー少なくてこのメニュー泳ぐのは自分入れて2人しかいない。

本数数えるのにビート板を使う。
12_28_01.jpg
すごい高さだったw
こんなの見たことないしwww
普通多くて10枚だし!

私が先頭なので、泳ぎ終わるとこのビート板を一枚ずつ横に移動させる。
半分の8本くらいで「まだ半分かよ!!!」って叫びたくなった。
後半は本当に乳酸との戦い。
腕が上がらなくなる。タイムも落ちてくるし・・・。
ターンが非常に大変でターンでのタイムロスが大きい。

かわいい笑顔で
「13本目でーす!5秒前~~~」
って言うコーチに殺意が!

スタート前にワクワクしてた自分に腹が立つ。
ビート板をこっそり2枚移動させようか本気で迷った。やらないけどね。
腕の筋肉がブチっといくかと思った。
わざわざレッスン料払ってなになってるんだろうwww

でも終わったときの達成感はあったよ。
自分頑張ったよ。
なんだかんだと最後まできっちり泳いだ私はやっぱりドMかな。
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
