スポンサーサイト


風邪

またまた風邪をひきました
風邪と戦った一週間でしたー

先週の日曜日に祖父の49日と納骨をしてきました。
雨の予報だったけど、ピーカンのいい天気!
さすがじーちゃん!
身内だけでこじんまりとやりました。

お坊さんが若い人でイケメンだった!

夕方からジムの水泳チームの打ち上げに参加
本当は私も試合に出る予定だったけど、
さすがにじーちゃんの納骨では棄権するしかないよねぇ
リレー組まれてたのにすみません。
コーチがリレーのチーム名に私の名前をつけたので、
名前だけ参加しましたよw
豊島区の小さな大会なんだけど、
今年はうちのチームが大会新記録48個も取った!
どんだけwww
うちそんなにガンガンに練習してるチームじゃないんですけどね

コーチはフィンスイムの世界ではすごい人で、
春日が日本代表に選ばれたレースで
隣でぶっちぎりで勝ってた人です

チームの飲み会はいつも楽しくて
この日も盛り上がったー
表彰式が長い長いw
賞状何枚あるんだよ!ってくらいの好成績でした

そんな感じで月曜から仕事だーと思ってたら
なんか朝から喉が痛い
唾を飲むと痛いから扁桃腺腫れてるかもー
月曜はカルチャースクールあるし、
喉の痛みは気のせいにして仕事へ
咳も出ないし、平気かと思ったら
夕方から発熱している気配が!!
とりあえずマスクしてカルチャースクールへ

やっとスカルピー使ったフィギュア作りが始まりましたよ!
粘土楽しいねぇ!
熱あった気がするけど楽しくて忘れてました

家に帰ったら超発熱!!
嫌になるので熱ははかりません!
翌日は熱でダウン
会社休んで病院行きました

翌日の水曜から騙し騙しで仕事して、
ジムはお休み、夜は粘土コネコネしてました

今週の土曜は中学の同級生と昼間から宅飲み
5歳児が私が来るのを楽しみにしてると
聞かされたら風邪でキャンセルとかできません
ずっと予定合わなくて待たせちゃったからねー
風邪引いてる事は了承済み
ってかみんな意外と気にしないのね
平気平気~だって
生後2ヶ月の乳飲み子もいて、
マスクしてるのに抱っこされられて
慣れてないから固まりましたよ

幼馴染って昔のまんまなんだね
お互い環境変わってて色々と違うけど
バカ話してる姿は同じだなーって思った

5歳の男の子が可愛いんだよー
お父さんとでも2人でコンビニとか嫌がるのに
私と2人でコンビニ行くって言って
母親が後でびっくりしてたw
たぶん5歳児と精神年齢がいっしょなんだなw
私もすげー楽しかったし

とりあえず、
誰も風邪をもらってない事を祈るわ
風邪が流行ってて、しかも長引くので皆様お気をつけください
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/fc2/
でアンテナサイトをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
