

寝不足

ブログの更新をする暇もないほど忙しいって事は日々が充実しているという事でいいでしょうか冗談抜きで寝る時間が足りません


でっていうは合間を見て編みました
プレゼント用の試作品です




仕事は展示会が終わってひと段落

って訳にはいかなくてですね
後片付けと引き合いの管理と何より次の展示会が迫ってて大変ですわ
それでも残業は一切しませんけどね
間に合わないようなスケジュール組まないしやる事多くてもキッチリ間に合わせるし
うちの営業さん達が残業してる人が仕事してる人的な感じなので裏でなんか言われてるんだろうなぁとは感じてます
でも仕事はちゃんとやってるので堂々と定時で帰りますよー

今週はツールも始まりました!
ツール→会社→カルチャースクール→ツール→会社→マッドマックス→焼き鳥→ツール→会社→ジム→ツール→会社→カラオケ→ツール→会社
こんな感じで目まぐるしいですよ
マッドマックス面白かったなぁ
誘った友人も楽しんだみたいですごく喜んでた
中身無いけど最高のエンターテイメント映画だった

フィギュアは全然進んでません
カルチャーの先生に
「君みたいなのは初めてだよ」
って言われました
どうやらいい意味みたいですよ
アレもコレも作ってみたいって話してたら作れるんじゃない?って言って
どんなのも作り方教えてくれるって!

先生もオタクなので話が面白い
やはりフィギュア教室に通ってるのはオタクが多いw
みんな面白いわ
今年はやっぱりワンフェス行くかなぁ
最近フィギュアすごく見るの楽しいんですわ
どうやって作ってるのかの興味が強すぎて止まらないw
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
