

でっていう完成

完成しました~


やはりこの子は緑だねぇ
赤いのも可愛いけど緑がしっくりくるね
他の色の毛糸も揃えてあるので
少しずつ増やしていきますよ


任天堂のキャラを増やしていこうかなと思ってます
きっかけはイギリス人が1アップキノコ欲しいって言ったのが最初だね
イギリスはオタク多いですから
かなり本気のオタクですからw

カバンにつけるとこんな感じ


プレゼント用と自分用に2つ編んだので
しばらくつけて歩きます
なんかウキウキするw

編み図に関しては
欲しい人は個人的にコンタクトください
メモ程度の編み図なので、
できたら直接教えてあげられるといいんだけどね
そのうちオフスレで募集してみるかもしれません
ちょっと思いがけず手芸スレがざわついたので、
今はほとぼり冷めるまで動きません

友人に教わった合法ハーブ
シソとニンニクと醤油とごま油を漬け込んだもの
アレンジで唐辛子入れてます
これがうまいんだわ
蒸し鶏に和えたらご飯が進む進む!
茹でた砂肝とキュウリと和えたらこの上ないツマミに!
進んで進んで止まらない!

同じくキュウリと砂肝を梅肉で和えたやつも作った
ヘルシーだし安いし最高だ!
関連記事

Comment

可愛い!
お上手ですね。
非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
