スポンサーサイト


ツール終わり

楽しくて寝不足続きの3週間が終わりました!

毎年恒例の変態さんも健在です

去年に比べるとそれはそれは面白かったなー
ツール見ながらピンクが追加されました


ブエルタが始まるまで少しだけ時間に余裕ができるかな
冗談抜きで時間が足りませんw
やる事やりたい事山積みです

先日、
渋谷にあるタイ料理研究所というお店に行きました

かなり味のレベルが高いです
ただ、店内が暑い。
まったく冷房効いてませんw
インストラクターとメッセンジャーと私の3人で
汗ダラダラしながら山盛り食べました
代謝はいいからねw
1人2人前くらい食べたと思う
大食いが揃うと色々な料理が食べられるのでいいねー
このメンバー固定になりそうw
翌日の胃腸は荒れに荒れましたがw

昨日の土曜は朝からカルチャースクールでフィギュア作り
普段は月曜の夜なんだけど、
用事があって行けなかったので土曜日曜振替です
やっと進んで、次回は型取りできそうです
とりあえず自転車だけでも量産したい
道具やら材料やらお金かかるねー

カルチャースクールからそのまま地元に戻って
中学の同級生との女子会
これは月一ペースでしばらく続きそう
持ち寄り料理の量が多くて、腹一杯ですよ
5歳児に愛されちゃって困ってますよ
暗くなる前に解散になるので、楽でいいね
友人が新しい事始めたいらしく、まんまと巻き込まれて
色々とやらされそうですよw

日曜は会社の中国人の女の子誘って
渋谷のジムでファイティング!
ロード最近乗ってなかったから、渋谷までの16キロが楽しい!
汗だくで渋谷にてついて、スタジオでまた汗だくになって
またまたロードで汗だくで帰宅
そのまま近所の友人と3時間カラオケw
汗臭くはなかったみたいw
もう老廃物も何もないサラサラの汗だからね
昼食べてなかったので、後半お腹にちからはいらなかったw
歌うだけ歌って解散して、江古田の駅前で唐揚げと寿司買って本当に帰宅
貪るように食べました

明日と明後日仕事行けば夏休みだからー!
わーい!
休み中はレベッカのLIVEー!わーい!
あとは断捨離するー

9月の相撲のマス席もとれたー
そしてシルバーウィークにはタイに行くー
この歳になって1番充実した生活してる気がします
来年か再来年にはフランスかイタリアにロード見に行くんだ
有給貯めとかないと!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
