

レベッカ復活LIVE!

横浜アリーナ2デイズの二日目に参戦してきました!

横浜アリーナ初めて!
レベッカのLIVEも初めて!
中学生の時に解散しちゃったからねー

カラオケではガンガンに歌います
ちょっとモノマネはいりますw

物販が14時からだったので
13時に新横浜に到着
すぐに物販に向かったけどすでに300人以上並んでた

まあ300人くらいならすぐに順番くるもんで
物販が始まって30分ほどで無事に購入できた!
Tシャツとタオルとバンダナはその場で装着!
パンフレット見ながら近くのタリーズでのんびり
16時頃に友人と合流
この友人が超レベッカのファン!
このブログでもちょいちょい出てくるでっかいイントラです
約10歳年上なのでレベッカはドンピシャの世代なのね

2人とも特に友人がソワソワしてじっとしてられず
タリーズを出てウロウロ
コンビニで飲み物買って会場入り

友人が始まるまでに3回もトイレ行ってたww
さすがに3回目はほとんど出ないってww

ソワソワソワソワしながら落ち着かないまま
始まったーーーー!
ラズベリドリーム!!!!!!!
NOKKOの声マジですごい!
すごすぎて鳥肌立つくらい
本当に51歳???
正直、プリプリとユニコーンの方が好きで、
レベッカは次点だったけど、
再結成のクオリティはダントツだと思う

座席がアリーナのブロックの1番前だったので
スペースいっぱいだったから、
たくさん歌って踊ったww
飛んできたキラキラテープも取れた!
超楽しかった!
汗がやばかった
Tシャツが重くなるレベル
後ろ半分か全部濡れてるww

レベッカ少しでも知ってる人は絶対行ったほうがいい
さいたまの追加公演まだ取れるはずだから、
なんとしても取った方がいいと思う
私はもう確保してある!

帰りは2人とも汗がすごすぎて
不快指数がマックスで一刻も早く
着てるもの脱いでシャワーを浴びたかったので
そのまま副都心線で解散
ホントにホントに楽しかった!

夜も余韻に浸りながら心地よい疲労に包まれて爆睡できました

このサイリウム入場の時に
アンコールのmaybe tomorrowで使ってくださいって渡されたのに
前の曲のフレンズで光らせて振ってる人が多数いて残念だった
袋にも書いてあるのにね
ちなみに隣の夫婦が光らせ方わからなくて
折るんです折るの!って教えてあげたww
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
