スポンサーサイト


予定変更

タイバンコクのツアーをキャンセルしました(´・ω・`)
まぁ、10万以上かけて危険な場所にハラハラしながら行く事ないよね
海外の一人旅は初めてだしウキウキで全力で楽しめないはやなので
キャンセル料取られたけどしゃーない!
あの爆弾テロがあった場所は確実に行く場所なので怖いわ
また落ち着いたら行けばいいさー

という事でシルバーウィークがら空きでございますw
本当はしまなみ海道に輪行に行こうと思ってたんですが
暑さと台風シーズンすぎた秋に行こうかなと考えてます
せっかく時間があるので
大掛かりな部屋の掃除と模様替え
そしてアトリエ作りを本格的に始めます!

先週の土日はいきなりアホみたいに暑かったですねぇ
土曜はカルチャースクールに行ったんですが
駅まで5分歩いて電車に乗るまでにビショビショですよ
池袋のロフトのツナギ着た人達が
屋上で炎天下の中防災の訓練してました

あのツナギ暑そうだなー

フィギュア作りはやっと型取りに入りました!
シリコンで原型から型をとって
そこにキャストを流し込んで量産します
シリコンが固まるのに時間がかかるので大変です
動かせないから次の教室までお預けなのさ
次で出来上がるので次回はいよいよ複製しますよ
その次は塗装ですよ!
新しいこと習うのは楽しいねー

ブエルタが始まって毎晩深夜までスカパー見てるので
慢性的に寝不足です
月曜はかなり眠くて午後からお腹の調子も悪かった
ジムは行くのやめようと思ってたんですが
ジム友の姉さんから行くよ!とのLINEがw
逆らえないのでボクシングとボディアートの2本出た
ボクシングはそのままボクシング。キックはなし
ボディアートはマット使った筋トレ
ゆっくりの動きなのに汗がボタボタ出ます
インナーマッスルに効きまくりです

この筋肉痛が火曜の夜の現在MAXですw
しかも今夜はジムの遠征
会社から西武線沿線のルネまで直行
朝からシューズと着替え持って出勤ですよ
この遠征先のステップがそれはそれは難しい
しかも月の最終週なのでかなり無謀
なにも食べる時間がなくて腹ペコだし
筋肉痛ひどいし、寝不足だし
そんな言い訳いくら並べても無駄なくらいダメダメでした
あともう一回あればできそうなんだけどなー
コリオが頭に入ってかない!
悔しいので来週の月初めに出るかもw

腹ペコで死にそうなので
上島珈琲でサンドイッチ食らうなう

椅子に座っちゃって立ちたくない
それでブログ更新してます
腹筋の筋肉痛と背中の筋肉痛で板挟み状態
それにステップでの足の疲労がw
まだ火曜日なのにw
でもそろそろ帰らないとブエルタ始まっちゃう
気合い入れて家に帰ります




関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
