

タイに行けないなら

タイの気分だけでも味わうしかないじゃない!

水曜の仕事中にLINEに写真付きで
道の駅で見つけたホーリーバジル安っ!買う?
というメッセージが!!
そりゃもちろん買うでしょう!
2袋お願いしたでしょう

木曜の夜に三茶のタイ料理屋で受け取り~
ついでにカルディでタイ米も購入
家から遠いカルディで買わなくてもいいよねw
買ってから気がついたよw

三元茶屋のタイ料理屋はめちゃうまかった!
ドンドン混んできて最後は満席だった
最初にあまり考えないで頼んだ海鮮炒めがめちゃウマ!

マジでうまい!
即ライス注文!
タレの一滴も残さずライスに絡めて食べた!

レシピ聞いたら予想通り!カニ味噌入り!
コクがあって辛くてうまい!
ソムタムもパッタイもうまかった!
しかし、この炒め物はマジでヤバイ!!
テンション上がってそのままカラオケw

まだ週末までもう一日あるんですけどねw
翌日も7時40分に家出るんですけどね
2人で2時間ノンストップで熱唱!
レベッカ中心でww

大好きな人と遊ぶの楽しいねぇ
相手が楽しんでるのも感じられるし
お互いにうまい感じに距離取ってるので
トラブルもないし、楽しい時間だけ共有してる感じですかね
大人になってからの友達は楽しんだもん勝ちだね
きっと色々と相談すれば親身になってくれるとは思うけどねー

キャラと違って女子力高いところとか似てる
料理も裁縫も好きな体育会系w

ブエルタ始まる23時ギリギリで帰宅!
今年のグランツールは当たりで面白い!
眠いのに落車せずに起きて見てるもの

ただ平均5時間の睡眠でそろそろ限界
金曜は半分意識飛びながら仕事してました
仕事しないで海鮮炒めのレシピ検索してたけどw

帰りに地元のカルディ寄って
色々と購入
カニ味噌もゲット!
さぁ!味を忘れないうちに再現するわよ!
ココナッツミルク忘れました
炒め物に缶詰だと多すぎるから
今度パウダーの買わないとね

赤のパプリカは明日作るガパオライス用に温存
バジルが新鮮で香りが良い!
すんごく美味しく再現できた!
できるもんなんだねー
ココナッツ入ったらもっと美味しくなるね
早速友人に写真付きで報告
購入したペースト分ける約束しました

美味しいもの食べて、
可能ならお店でレシピ聞いて
それを再現したりアレンジするの楽しい!


関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
