

メッセ

今週は仕事で連日幕張メッセに行ってました
企業のクソつまらない展示会ですw
会場をグルッと回って
可愛いコンパニオンのいるブースを探す事だけが楽しみですw

今年はすげーデカいコンパニオンがいてビビりましたw
ちょっと前に打ち合わせと名刺交換した
広告媒体の営業担当の子がいて、
あれと比べたら私イモですよイモ!って言ってましたw
新人の営業の子なんだけど、
なんか可愛くて打ち合わせの時もプライベートな話たくさんしました
そこの会社の営業さん、個性的でみんな好き
前の担当さんは自転車好きの人で
ツールの話とかできて楽しかった
くだらない話の方が多くて、
仕事しろよって感じですねw

メッセ本当に遠くてやなんだけど、
唯一の楽しみが駅前のアウトレット!
車持ってないのでアウトレットってめったに行かないのね

3日連続で帰りだけ荷物たくさんでホクホクでしたw
アウトレットって怖い
お金いっぱい飛んだw

このバッシュとバスケパンツいい!
adidasとNIKEの組み合わせですけどねw
エアロのイントラがものすごく反応してたw
彼女はバスケもやってるからね

ただ、スタジオやるのにバッシュは重いね
足首の調子が悪くて、捻挫足ってのになってるから
ハイカットかミドルカットのシューズじゃないと不安なのです
重いだけなのでトレーニングになっていいかw
今日のステップ後半本当に足が重かった

そして懲りずにタイ料理
カニ味噌の瓶詰めを使い切りたいのですよ

また母ちゃん大興奮!
相当に好きな味らしいw

ちなみに母ちゃんにもアウトレットで色々とお土産のウエア買って帰ってます
彼女のセンスはイマイチなのでほとんど私がコーディネートしてる
私が監修してないヤツはなかなか酷いw
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
