スポンサーサイト


9月場所初日

9月場所の初日行ってきました!
今回もマス席です
メンバーは、友人親子とうちの親子
友達のお母さんのリクエストでうちの母親が一緒です

12時くらいに国技館入り
Twitterのキャンペーン引き換えに並んで
うちわゲット!

入り口の売店に並んでたら
いきなり豊真将登場!

いきなりテンション上がるわ~

座席は正面の放送席の前
解説の勝昭イケメンだった!
入れ替わりの時にサクッと写真を撮った

そしたら、その後続々とみんな写真撮ってたw
友人はカメラ目線ゲットしてたw

初日という事もあって、
普段は見れない挨拶があってかっこよかった

相撲はねー
ものすごく面白かったー!
本当に面白かった!
豪栄道と大砂嵐の一番よかったなー
応援してる力士はみんな勝った!



そして、何と言っても最後の結びの一番!
白鵬が負けました

と、いうことは、、、、
座布団じゃーーーーーーー!
投げました!
上手に投げたので土俵まで届いたと思うw
本当はダメなことではあるんだけど、
こればっかりはノリでやってしまう
めったにない事だしねー

観戦後にちゃんこ食べに行ったら
霧島親方キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いっしょに写真撮ってくれたり優しかった
ちゃんこも美味しかった!
高いけど



ではこの後写真たくさんなのでたたみます






では350枚撮った写真の中から
適当に選んだ何枚かを


石浦と阿炎の一番
タックルのようで盛り上がりました


松鳳山の背中!いいよねー
彼も勝ちましたよ!

Twitterなどて人気の千代丸
確かにかわいいよねー


負けちゃったけどー


白鵬土俵入り


鶴竜土俵入り
このやる気のない顔すてきー


千代丸の弟の千代鳳と勢
この2人も人気だよねー


勢が勝ちました


遠藤も勝ち


豪栄道きたわー


大砂嵐と白熱の一番で盛り上がりました!


最後は足を取って豪栄道の勝ちー


キセノンも危なげなく勝ち
初日無事に白星発進
大関いいよー


照ノ富士も勝ちました!
Tシャツまた着て行ったので
いろんな人に声かけられましたw


わんわんーーーー!
わんわんーー!ー!ーー!


最初に取った前回しを生かして勝利!
いいよーいいよー!



問題の白鵬!
いきなりふところに入られて、
全然ダメダメでしたねー
いやー会場は盛り上がったよー

すんごく充実した1日でした
楽しかったー
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
