

体力つけなきゃね

なんだか最近忙しいです
忙しいけど充実してるので楽しいです
でも体力がプツンと切れる瞬間があるんだよなー
また風邪引きました
風邪というか偏頭痛のひどい奴かも知れません
とにかく頭が痛かった
1週間ほどジム行けなかったー
スーパームーンは一応撮りました

最初の数枚撮って、その後はずーっと曇ってた
夜遅くなってからまた晴れたみたいだけど
まだ頭痛がひどかったのでこの1枚で満足です
月はシャッタースピードなど変えながら何枚も撮らないと
これだ!ってのが撮れません
残りはこんなんばっか


あと、ジャパンカップのために
レンズ買いました

ヤバイです!ボディよりはるかに高いです!
まあ写真は機材も大切だけど、
腕の方が重要ですから!
そのうちいいモデル買いますよ
レンズは作れる絵と作れない絵にハッキリと差がでるから
このレンズじゃないと撮れないものがあるのですよ
これがレンズ沼ってやつですよ
ズブズブですよ

ギリギリ体調戻して、土曜にユニコーンのライブ行ってきました!
朝からジム行って、ジムから横浜に直行!
ジムの洗濯物は母に持って帰ってもらったw
ベースのEBIの50歳のライブです
民生のは広島だったので行きませんでした
座席が今までて一番良かった!
ライブは今まで見た中で一番イマイチだったw
ユニコーンのワンマンじゃないからねw
ツアーでもないから演奏もなんかワチャワチャしてた
まーそれもそれで楽しかったですよ!
朝から体力がない使いすぎて帰りヘトヘトでした

で、今日は夜の9時から新宿で映画見てきました!
すげーーーーー面白かった!
B級映画として満点でした
レポは別記事で上げます

今週も予定が色々と入ってて
ジャパンカップも近ずいてて
ハロウィンも来るし
なんか大変な感じです
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
