

ターボキッド


自転車版マッドマックスと聞いて、
こりゃ見なきゃあかん!
ということで調べたら
なんと1週間しかやらないですと!?
しかも夜だけ
早速見てきました!

客層が見事にサブカル好きそうな男性オタクだらけ
いかにもマッドマックス好きだぜーって感じの人達だったw
そこに1人で乗り込みますよ
まぁ、それなりに溶け込んでたと思うw


ネタバレしますよ









映画はもう最高に面白かった
隣が外人さんで声出して笑いまくってたので
私も素直に笑いやすかった
ウケ狙いの演出にハズレなし!

悪役はいかにも悪役だし
馬鹿な手下もいいし
無駄にかっこいい味方もいいし
スプラッタシーンも突き抜けてる
血しぶきの演出が大雑把でグロいけどグロくない
首チョンパだけど笑えるあの感じ
B級丸出しの演出が程よくて心地よいw

そして何よりも自転車w
移動が全てBMX
敵も味方もボスもチャリンコw
追いかけっこもチャリンコww
BMXだからタイヤ小さくて見た目子供自転車だし

突っ込みどころはありすぎるけど
もう気にしない
ハイテクなのかハイテクじゃないのかどっちなのかw
なぜ銃が一丁しか出てこないのか
あのスーツはなんだったのか
気にしちゃいけませんw

ヒロインがローラに似てて
キャラも似てて良かったなぁ
マッドマックス楽しめた人は
見に行った方がいいと思う
マッドマックスを低予算でやりました!
って感じです
なんとなく日本っぽい演出があって
監督が日本好きなのかなーって思った
もう一回見に行きたいけど、今週はもう無理かなー
評判良くて延長してくれるといいなー
でも3分の1くらいしか埋まってなかったから
無理かなー
惜しいなー

関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
