

安西先生バスケがしたいです

諦めたらそこで試合終了ですよ

ってことでバスケしてきました!

男子6人女子2人の8人でオールコート3時間貸切!
メンバーの集まりはその時によって違うらしい
そして女子はほとんどいない
みんな社会人です

いやぁバスケ楽しいわー
試合ってこんなに疲れたっけ?
人数が多いいないからハーフコートの
3on3か4人での試合
初顔合わせだけどバスケってそこそこパス通るね
3on3ほとんどやった事なかったんだけど、
常に動いてないとダメなんだねー
今までセンターしかやった事ないから
あんなに動き回った事ないわ!

23年ぶりだし、女子だしついていけるか心配だったけど
なんとかなってた気がする
もう1人の女子がバスケ初心者だったから助かった
しかしこの子がすごい身体能力と体力
振り切ったつもりなのに目の前にいるんだよね
まさに桜木花道!!

体育会のノリは居心地がいいです
4試合もしたから足が攣りました
最後は走れませんでした
ごめんなさい
人数が少ないから出ずっぱりなのよね
休憩も短いし

それにしても楽しかった
バスケ最高!これからも遊ばせてもらおう!
終わった後の飲み会も楽しかったし
これは良い遊び場を見つけたぜー

ただ、明日の朝起き上がることができるのだろうか?
ポンコツですよ
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
