

準備

ジャパンカップに向けて準備です!

新しく購入した広角ズーム楽レンズの試し撮り!

夜はできないので土日しかできません!

3連休でなんとか時間できたので

カメラ持ってとしまえん行ってきた

あそこは中に入らなくて木がたくさんあるのですよ

さすが広角!範囲が広い!

四隅もなかなかクリアに撮れてるねぇ

曇りなのが残念

晴れてたら雲を撮りたかった

広角で撮る雲はいいよねぇ

寄ってもなかなか良いではないですか!

ドングリだらけで踏みながら歩いてた

空が取れないので木を撮ってみた

曇りなので迫力に欠けるけどなかなかダイナミックな構図になるね!

うんうん!これなら選手を近くから撮ってもいい写真になりそうだ!

ジャパンカップは今週末

去年と同じく栃木の友人と初日は観戦するので土曜の朝早くから宇都宮に向かって場所取りしますよ!

楽しみだなー!

今年はカンチェラーラもちゃんと走るみたいだし!

Gopro持っていくか悩むわぁそんなにカメラばっかり持っていってもねぇ

撮影も目的ではあるんだけどね!

本当に楽しみだー
そしてもう一つの準備

ハロウィン用の小道具が届きました!



友人にはゾンビやってもらうw

私だけ密かにウォーキングデッドやりますw

誰もウォーキングデッド知らないからしょうがないw

明日ドンキでテンガロンハット買う



年を考えなさいよってツッコミはどんと来い!

受け止めます!

楽しけりゃいいんだもーんw

このマシンガン、電池入れるとダダダダダってなるw

セーラー服着るとアレになるね

カイ、カン!
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
