

練習フィギュア

ロードバイクフィギュアの選手作りが難航してます
とてもとても小さいので思い通りに作れません
頑張ってもあまり進まないので
ここで一度粘土に慣れるために大きめの物を作る事にしました!

題材はウォーキングデッドのダリル!!
作るならまずはダリルでしょう!
シーズン初めの短髪ダリルの格好良さは突き抜けてるけど
もうかなりの数が立体化されてるので
シーズン5のダリルにしました

全長15センチです

服を着ているのでなかなか形が決まりません
ちなみにこの作り方は教えてくれてる先生のオリジナルっぽいです
芯の針金など一切使いません
土台があるので折れたりする心配なし
土台ごとポーズも変えられるし
骨格のズレも直せます

スカルピーは沢山使うけどとてもとても作りやすい
上着の形はまずは考えるのやめて
上半身は裸を意識して作る事にしました
それっぽくなってきたかな?
オーブンで焼く前に
これ以上できないってところまで作りこみます
これは芯を入れて作るやり方ではできない事
まだまだ先は長いぜ
でも楽しくて時間忘れるわ~


で、今日は会社帰りに前の会社の友人とらーめん!
お互いに旅行したお土産渡すのも目的だった
お土産って嬉しいよね!
物がどうこうってんじゃなくて、
旅先で私のこと思い出して買ってきてくれたことが嬉しい
気持ちって大切

そして体育会系女子ですよ
私の周りには多いタイプですよ
そりゃ食べますよ

汐留のカシムラってラーメンです
締めのライスまでガッツリ完食!
魚介のダシがきいてるけど臭くなくて美味しかったー
その後喫茶店でケーキセットも食べた
どんだけ食べるんだかw
ずっとしゃべって笑って顔が疲れました
次の遊びの計画が沢山立って楽しみだー
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
