

区民大会

土曜からジムのハロウィンイベントが始まりました
本番は水曜のエアロですが
土曜のステップで軽くジャブを

セーラー服と機関銃www

このマシンガン持ったまま1時間ステップやりました
これがまた意外と重くて大変だった
ジムのスタッフが順番に見に来てたww
イントラがノリノリで最後に全員を撃ち殺せとの命令で
レッスンの最後に全員殺しましたww
みんなノリよくて死んでくれたww
これぞ本当の
かい、かん!

日曜は水泳の区民大会!
私のレースは午後からなんだけど
応援と撮影のために朝から参加
スマホで撮影してLINEで配信は楽ですね

応援も楽しいのですが、会場が暑いのでつかれる
ても私の種目のエントリーがものすごく少なくて
1人と2人!!
ってことは泳げは金メダルと銀メダル!
そういう種目選んでますからw
30代までは参加者少ないのよね!
無事にメダルゲットです
すごく苦手な背泳ぎのタイムが酷いw
平泳ぎより遅いのはヤバイw
まー今年は本当に泳いでないので納得の結果です
ラッキーメダルゲットだぜ!


そして打ち上げ!むしろこっちが本番

やめちゃうコーチの送別会も無事に済んだ
その企画の幹事だったからホッとしたわー
寄せ書きの似顔絵がなかなかうまく描けて
似てる!とすごく好評だった!いえーい!
若手の女子がみんな可愛くて
一緒にキャッキャして楽しかった
二次会まで飲んでフラフラで帰宅
朝から長い1日でした

やっぱこのチーム好きだわー
12月には合宿もやるらしいのでたのしみ!
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
