

2011おめでと卯

あけましておめでとうございます。

新年早々に祖父母の家に行って年寄りのスネをかじってまいりました。
お年玉たっぷりともらった。
未だに毎年もらってます。母ももらってます。
じーちゃん現役です。

おせちは作りません!
だっておせちっておいしくないでしょ?
毎年母の作る焼き豚と、祖母の作る栗きんとんだけはおいしくいただく。
あとけんちん汁と豚汁!!!

祖母の家はけんちん汁で、我が家は豚汁。
それに焼いたモチを入れて雑煮風にして食らう。
これが我が家のお正月!

そして今年はこれ
1_1_01.jpg
新年一発目からタイ料理!
汁ナシ麺でございます。
これマジでうまいね。
簡単だし。

激辛唐辛子をたっぷり入れたお酢とナンプラーで味を調節しながら食らう。
うますぎてうなり声が出るわ!

デザートはこれ
1_1_02.jpg
焼きリンゴ~~!
これまたうまい。
スーパカップのバニラを溶かしながら熱々を食らう。

さい先の良いスタートだわ。
食い物の事ばっかりだけどw

とにかく今年もよろしくお願いしまっす!
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
