

フルコート!

先日、2回目のバスケしてきました!

なんと20人も集まった!
(ちなみにうちの弟も参加)
こんな事めったにないらしい
ひどい時は5人とかの時もあるとか
チーム4つ作ってずっと試合!
フルコートはキツイです

来月の頭に水泳の試合があるので
前回のように太ももの肉離れをするわけにはいかんのですよ!
かなり抜いて走りました
どっちにしろ男女の差がありすぎて
普通にはプレイできないし、
たまたま組んだチームがワガママプレイヤーだらけだったので
適当にパス回して終わった
バスケ自体は楽しかったけど
チームとしてはイマイチだったなー

それよりもっと上手くなりたいと思うようになってしまった
いまさら!
ほんとうにいまさら!www
ボールとゴール買おうかなw
ばーちゃん家の庭でシュート練習しようかな

21時半までみっちりバスケして飲み会
なんと夜中の2時半まで!
アホかと
月曜ですよ?
もうすぐお開きになるからと言われ
それを何度か繰り返して
ズルズル帰れなかった
先にサクッとお金適当に払って帰ればよかったw
まあ楽しかったけどね

試合に向けてターンの練習

太ましい姿は目をつむってくださいw

そしてジムのハロウィンイベントで
「笑えるで賞」をいただいた
私は女なのにセーラー服着てマシンガン持って
カイカンって言うだけでなぜ笑えるのかww

関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
