

練習フィギュア限界

月曜がカルチャーなのでギリギリまで作りこみました

腕は後から作ります
お腹の前らへんは女の子を抱っこさせるので
どうせ隠れるので適当です

やはり顔が難しいねぇ

苦悶の表情なんだけど、
角度変えると笑ってるように見えちゃう
うーん難しい

フィギュアはどの角度から見ても正しくなくちゃだめだから
絵なら誤魔化せるところが誤魔化せません!
でも楽しいけどね


今日はヤマダ電機とかビックカメラとか回って
スパラチュラ(ハケ)色々買ったけど
いっぱい持ってるのにしっくりくるのがない!
また明日ハンズ行こうかな

iPad Proをペンとセットで買ったのに
ペンだけ1週間後に来るって意味わからん!
iPadだけには用はないんじゃ!
ペンを使わせてくれよーw
とりあえず保護フィルムは今日買って貼ったので
後はペンを待つだけです
hulu見たけど、iPadが重くて疲れる
今まで通り動画やKindleは
ベットにアームで固定してるiPad miniでいいかな
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
