

中学の同窓会

かなりな底辺の地域なので、
失礼ながらどうしようもない集まりになる覚悟でした
まあ、予想通りやばい感じの集まりにはなったけど
それなりに面白かった

DQNの集まりなりに良いところはあるんだね
隣の席の子連れがありえないほど酷くて無法地帯で
こっちの非常識さが薄まってたのがよかったww
まじでwwww

何人かまともな話ができる人がいたので
足立区も捨てたもんじゃないなって思ったけど
まともな人は早々に足立を出た人でした
足立区で子育てはオススメできません
自分でちゃんと外の世界を見れる子供に育てれば別ですけど

世間からしたらちょっと非常識な奴らも
中身は良い奴だったりするもんで
世の中の冷たい大人よりいいかなと思えなくもない
何年かに一度ならいいかなw

仕事なにしてるとか普通の会話ができたのが2人いたので
それなりに同年代の現状が見れたかな

他は子供4人のシンママとか
バツ2のドカタとか
4ヶ月の乳児泣いててもお構いなしの母ちゃんとか
中学生の子供連れてきてご飯食べさせてるとか
カオスでしたw

妊婦で参加できなかった親友へのネタはたくさんあったので
楽しく観察できましたw
最後の二次会にカラオケ行くっていうからついていったら
行きつけのスナックに連れて行かれたので
そこでやめて帰りました
そこはかなりお金取られるらしいw
ピンハネする気満々で同級生連れて行くなよなw

でもなんだかんだ言っても
小学校と中学校の長い時間を過ごした仲間なので
すごく懐かしくて楽しかったですよ
もっとヤバイメンバーもいるけど
今回はそっちは少なかったので、
メンバー全体の刺青(タトゥー)率は低かったなw

私ももっとまともな社会人になるために頑張ろう、うん。
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
