

バスケ!

すっかりバスケが生活の一部になりつつあります
ただ、明日の水泳の試合までは怪我をしたくないので
今月はかなり控えめにプレーしています
明日を無事に乗り切れば後はもっとがんばろう!

バスケのために走り込んだりしちゃうんだー
ばーちゃんの家の庭にバスケのゴール置くことも考え中w
趣味がまた一つ増えてしまい
益々時間の使い方をよく考えないとダメになってきた
身体壊すのは1番だめだよね
余裕ありながらも楽しむ大人になりたい!

少ないゴールシーン
Gopro固定して撮影しました
本当はゴールリングの上とかにつけたいけど
どうやっても届きませんでしたw
黒くてでかいのが私です

関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
