

師走とは良く言ったもの

師匠も走るほど目まぐるしくなってきました
仕事はそこそこです
年間通して残業ほぼゼロです!
素晴らしい!遅刻もゼロ!

毎年恒例の年末の水泳の試合も無事に終わりました
種目を選んでエントリーしたので
また3人中3位でメダルゲットです!

ビデオ撮影もたくさんしたので、
年末は編集の日々です

今週末はその水泳チームで泳ぎこみ合宿ですよ
なぜか試合の後に合宿ですw

みんな大人だけど青春したいだけですw
ジェンガとウノ持って行きますよ
真冬だけどBBQもするらしい
寒くないといいな

クリスマス前の祭日には
ゲームのイベント行くことにしました
ボッチ参加だけど、
知らない人と話するのは嫌いじゃないぜ
そこにキャラの編みぐるみ持って行こうと思ってたけど
編みぐるみだと数が作れないし
せっかくカルチャーで習ってるのでフィギュア作ります

カルチャーの先生に今日1日(2時間)で
型取りまでできる?
って聞いたらまた君ならできるんじゃない?
と言われたので原形作ってシリコンで型取りまでしてきました!
できるもんですねw


これは紙コップでシリコン型を作りました
紙コップの底に原形固定してシリコン流し、
固まったらカッターで切り込み入れて原形外し、
逆さまにして底からキャストを入れます
なので底は平べったくなりますね
詳しいやり方はこの後別の記事で
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
