

鬼合宿

土日は水泳の合宿でした!
試合の次の週に合宿です
なんだか順番が逆な気がしますw

三浦海岸のホテルで午前中から鬼練習
私とあと2人の3人は午後の練習から参加
海岸沿いのお店で美味しいマグロ食べてから
練習に参加しようぜ!という計画

アジフライが最高に美味しかった!
マグロも金目鯛の煮付けも最高でした!
汚い店だけど安くて美味しかったぁ!

午前の練習に出た人からキツイという情報が入る
2時間の練習で3800mくらい泳いだらしい

覚悟しながら午後の練習から参加

なんと午後は4000m超えの練習でした
100m×10本とかキツイから!
キックも沢山やったから足を攣る人続出w
ヘロヘロで練習終わり

ホテルチェックインして温泉入って
お楽しみの宴会

カラオケでフォーチュンクッキーが入ったので
踊りましたww
かなり振り付け忘れてたw

部屋に戻って飲み直して
ジェンガやって盛り上がる

このジェンガレベル高い!

ホテルの部屋はもともとマンションだったみたいで
小さな部屋が3部屋もある
女子7人は同じ部屋なのでそれぞれに布団敷いて就寝
みんな疲れてるから寝るの早かったw

朝ごはんのブュッフェがすごく美味しくて
食べ過ぎたー
最後に温泉入って、チェックアウトして
ラストの練習


最終日の練習は3800m
みんな前日の筋肉痛でまともに泳げませんw
50m×10本を3セットとかもう無理だよ
泳いだけどねw

その後寒い雨の中BBQ
みんな飲みまくってたw

マシュマロ焼いたのが美味しかったよ
疲れてるからね
甘いものいいよね

本当にいいチームに恵まれたなーと思う
疲れたけどすっごく楽しくて
チームの団結もますます強くなった気がします
もともと仲はいいからそんなに変わらないけど
あのメニューを泳ぎ切ったのは大きいと思う
全部で12000m泳いだ合宿でした

帰りの電車で爆睡しながら帰宅
家に着いて座った途端に居眠りしてたw
肩甲骨の奥の方がすごい筋肉痛!
背中も全体的に筋肉痛!

そのまま月曜の夜はバスケ
もう走れません
でも走ったけどw
年齢考えましょうよ
さすがに打ち上げは途中で抜けました
明日の朝起きれるかな?
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
