

あけおめことよろ

今年は年賀状描けませんでした!
いやまだ間に合うのかな?
もう駄目だよね。
今から50枚を手描きとか無理だし。
こうなったら潔く謝ろう。

ごめんなさい

しばらくしたら年賀状じゃないはがきを送ろうと思う。
私はカルチャースクールで墨絵や絵手紙を習ってるので年賀状描かなきゃ駄目なんです。
みんなきっと楽しみにしてるんだと思うんだ。
でも今年は無理っす。
風邪ひきすぎ。

メールでの挨拶で済む人には送りました。
うん、メール便利よね。
本当に。

AKO.jpg
あけおめ48とことよろ48
意味わかりません。雰囲気ですw
流れに乗ってみました。悪のりです。

2ちゃんとかであけおめメールも年賀状もゼロだったって言う人いるけど、
その人は自分からちゃんとメールとか年賀状とか送ってるのかね?
待ってるだけじゃ絶対に来ないのが年賀状だとおばさん思うんだ。
喪女板とかでコレ言うとめんどくさくなりそうだから言わないけど。
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
