スポンサーサイト


忘年会

タイ料理食い倒れ忘年会!

夏に店内が暑かったけど味は抜群だった渋谷のお店!
まずは先に店に着いた2人でシンハービールとソムタム
ソムタムつまみながら3人目の到着を待つ
3人揃ったら爆食いスタート!
タイ風卵焼き、海鮮炒め、鶏のスープ
あっという間に平らげ

生春巻き、照り焼きチキン、カオマンガイ
いやぁ美味しい!
今回はいつものでかい女2人に男が1人なので
食う食う!飲む飲む!
続けざまにガパオも追加

マジでうまい!
これを1時間半で食べてしまいました!
久しぶりに3人揃ったので話も弾んで楽しい!
2人独り身だけど色気はありません!残念!

思ったよりあっという間に食べ終わったので
そのままカラオケ
それはそれは楽しかったw
クリスマスソングも歌った
そして中島美嘉の花束を何回歌ったかわからないくらい歌ったw
あの高いところを男子に歌わせたw
マイクいらないレベルで2時間熱唱しましたとさ

翌日はお尻が痛かったぁ
タイ料理食べるとしょうがないよねw
便秘にならないからいいけどもw

土曜の夕方からはカルチャースクールの忘年会
池袋のマンションに住んでる人が場所を提供してくれるとの事
酒はあるから一品もってきてねって事なので
生春巻き大量に作っていきました
好評で全部売れた!良かったわ~
持ち寄り料理すごい豪華でどれも美味しかった
そしてどんだけ酒あるの?ってくらい
次から次へと色々な酒が出てきたw

フィギュア作りの仲間とあってオタクな話がたくさんできる!
先生がstar warsファンでエピソード1~3は許せないらしいw
1人の女子が昼間見てきたらしくて
感想を聞いてたけど、熱烈なファンの前で
とやかく言いたくないと
「見てください」しか言わない
それ正解よねw

先生がライフセーバーもってきてくれたのでチャンバラしたー

効果音がいちいち出るのね!
すごいよね!
大人のおもちゃだよね!
これ本当は動画です
最後倒しましたw

私が大好きなラブデリックの話ができる人がいて
もう2人でずっとしゃべってた
みんな置いてけぼりにしたw
私のコレクションに感動してた
サントラもゲームも貸す約束しました
しかも水泳もやってるし自転車も好きらしい
こんな人がいるなんてねー
5時スタートで終電まで楽しませてもらいました!
喋りすぎて喉と、笑いすぎてほっぺが疲れたー
来年のワンフェスは行かなきゃな!
みんなそれぞれ出るみたいなので見に行かなきゃ!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
