スポンサーサイト


moonが大好きだー!

ラブデリックが大好きです!
moonが好きかどうかがゲーム好きの私の中の基準になります
moon好きって人は、無条件で話が合いますw
間違いない!!

本日、新宿のイベントスペースで
moon作った人達の新しいゲームのイベントに参加してきました
勇者ヤマダくんというスマホのゲームです

その為に急ごしらえでゲームキャラクターの
フィギュアも作りました

会場で欲しいって人がいたらあげればいいかなって感じの軽いノリで作った!

さてイベント当日!
昼間はmoonをプレイして気持ちを落ち着けるw
会場には整理番号順に入場のシステム
番号一桁だったので、開場の時間に行って
最前列ゲットですよ!

ゲストの松嶋初音ちゃんがマジでゲームオタクでいいね!
頭の回転も速くてトークもうまいし、
moonについても熱く語ってた!

実はこの写真に私のフィギュアが写り込んでます
開始早々に木村さんが人形作ってくれた人がいるって話を振ってくれた
最前列にいたので、
あ、コレですって出したら
初音ちゃんがわーって受け取ってくれて
何個か置いていいですか?って3個ほど目の前に置いてくれた

残りはこんな感じで出しておいたら、
1部と2部の間の休憩で全部並べてくれた
できるアイドルだ!

真ん中のは公式の抽選会の景品グッズです
スマホケースとカードケース
かわいいね!

新作ゲームの勇者ヤマダくんは本当に面白そう!
ドット絵なのがいいよね!
キャラデザは大好きな倉島さん!!!

倉島さんは開始早々ヘベレケに酔ってたw
結婚式の帰りで酔っ払ってるwww
前半は勇者ヤマダくんを初音ちゃんがプレイ
すっごく面白かった
人のプレイするゲーム見るの楽しいよね

後半はmoonのサウンド担当の谷口さんと安達さん登場!

moonの時にどうやって音を作ったのか
色々と詳しくトークしてくれた!
木村さんがmoonの話を沢山してくれて本当に嬉しい
こんなレアな話が直接聴けるとは思わなかった!

最後に出来たてホヤホヤの特別ダンジョンをプレイ
これまた面白くて大盛り上がり!
残りHP1でクリアというミラクルが!?
初音ちゃんの時も同じくHP1でクリアだったので
なんという劇的な展開!本番に強いね!

最後に抽選会
フィギュアを景品にどうぞってスタッフの方に言ったら
思った以上に喜んでくれてその場で景品になりました
雑な仕上がりなので恥ずかしいけど
もう後には引けませんww
倉島さんがひとつ欲しいと言ってくたのも嬉しかった!
憧れの人ですから!

そして抽選会で5個しかないスマホケースを
2つも当ててしまったwww
この日の私はなんか持ってた!
2コも当てたので、ひとつは使用してひとつは保存
保存の方にサイン貰った!
倉島さんの絵本にもサイン貰った!

家宝にします!

倉島さんともお話たくさんできて、
新しいゲームのキャラもフィギュア作って見せてと言われた!
公式オファーだwwwwww
すごいわ!三面図送ってくれるって!
ツイッターで直接やりとりドキドキするがな!

moonサウンド担当の谷口さんとも沢山お話できて
クリスちゃんの声の秘密とか
チュウリップのあれとあれは谷口さんの声だとか
レアでコアな話を聞けて震えるくらい感動!
サントラも持って来れば良かったー
そっちにもサイン欲しかったー

とにかく楽しすぎてドキドキしすぎて
このまま眠れそうにありません!
ツイッターの反応も凄すぎて返信大変ですw
やっぱりmoon好きには何か通じるものがある!
間違いない!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
