

初買い

毎度おなじみヤマダ電機の初売りへ!
お目当てはチラシに載ってた4日限定のハンディカム!
お金あるとついデジタル物買ってしまう。
もう少し大人の女な買い物はできないものだろうか?

ブランド物とか全然興味ない!
化粧品もほとんど持ってない。いつもほぼスッピン!
欲しい物はパソコンとかカメラとかゲームとか・・・。

こっちのほうがお金有意義に使ってると思うわ!
だから私は我が道を行く!

朝一のヤマダ電機は中国人がいっぱい並んでた。
日本人もいるけど、中国人多かったなぁ~。
ダッシュでエスカレーター上がってったからノートパソとかブルーレイ目当てだろう。
転売すれば利益でるもん、中国人が食いつかない訳がない。

私はあまり競争率の高くない買い物なのでゆったりと買えた。
限定50台で3番目くらいに買ったのかな。
きっと今日中に売り切れると思う。
1_4_01.jpg

今までのデジカムの1/3だよ!
これで水泳の試合のときに泳ぐ前に腕が疲れることもなくなるね!
しかもフルハイビジョン!
しかし、パソのHD整理しないとハイビジョンの編集できないぞこりゃ。

関係ないけど、「瀕死江古田ちゃん」ドラマ化とかw
しかも鳥井みゆきwww
もしかして撮影も江古田でやってるのかな。
撮影してる気配ないからあまり外でのロケないんだろうな。
駅前ずっと工事中だから絵にならないし。
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
