

ジオラマ用フィギュアその2

明日はカルチャーの日なので頑張って進めました

顔はまだ仮です
右腕が成形途中で肘から折れましたw
くっつけて使うか、作り直すかは後で考えます


早く顔を決めた方がいいんだよなー
ゴール地点が見えるというか
一気に完成に近づく感じになる

前回適当だった背中を作りこみました

腕を仮止めするのと同時に肩甲骨あたりを意識しました
急に人らしくなるね
右腕が無いのが悲しいけどw
裸に近いイメージで作って
最後にジャージのシワを作るつもり
明日先生に指導をお願いしましょう

ベースの人体ができたら
次は自転車に乗るポーズを作っていく
その時に自転車が無いと話にならないので
同時進行でまたプラ板で自転車を作ってます
プラ板から自転車を作ってる人なんているのかなw
すごく大変です
タイヤは3枚のプラ板(0.3mmと0.5mm)貼り合わせ
ホイールは7枚を重ね合わせてヤスリかけて作ってます
2回目なのでかなりテンポよくできてる!
でもやっぱり大変だわ
フィギュアの方が楽

早く先に進みたくて明日のスクールが楽しみだー

そして今日は幼馴染の妊婦がカニを食いたいと言うので
上野のカニ道楽で豪勢なカニコース食べてきましたよ
上野公園軽く歩いて夕方までコーヒーとケーキで喋って解散
旦那さんがヨーロッパの外人さんなので
マジで腹がでかい
生まれるまであと2ヶ月もあるのに臨月か?ってレベル
よく双子ですか?って聞かれるらしいw
来月にはもう電車で外出無理になるかもしれないらしい
ヨーロッパの遺伝子すごいなぁ
とにかく無事に産んでおくれよ

関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
