

わさびと散歩

本当はもっとたくさん子犬の頃の写真撮りたい
でも明るいうちに外で撮影できるの休日だけ
家の中でも撮ってるけど
やっぱり外がいいよね



服を着ると大人しくなり
動くのを拒否しますw


外に出て散歩が始まれば歩く
たまに立ち止まるけどね
まだ寒い日もあるから慣れておくれ
ってかその服高かったから着ておくれw

日曜の今朝は少し体調悪かったけど
久しぶりに予定が無い日だったので
カメラ持って公園へ!



曇ってたけどいいねー
カメラがエントリーモデルだから
連写がイマイチ遅いけどソコソコ撮れます
これは単焦点レンズで撮影
今度望遠使って飛行犬撮りますかね


これは地面にあぐらかいて撮影
飛行犬撮るなら地面にはいつくばらないとw
動くワンコはローアングルが良いよね!

上からだとこうなる

これはこれで悪くないけどねー

朝から頭痛がひどくて全然良くならないので
本日はもうベッドの中です
明日は回復してるといいな
頭痛は何もする気が起きないからダメだ
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
