スポンサーサイト


いろいろありました

風邪をひいたり色々とありまして
ブログネタがたまっております

バスケしたり


友人のショーを見に行ったり

日本に住んでる外国人による日本語の
スタンドアップコメディ
フルハウスのジョーイですね

客層が地味で留学してましたって感じの女子だらけ
1人で行ったので浮きまくりでしたw
ジェイが出てなかったら絶対に行かないよねw
アメリカンジョークあまり面白くないしね
ここのライブハウスの隣のタイ料理がメチャウマだった
日本人誰もいなかったけどw
さすが新大久保!

その後風邪ひきましたね
熱はあまり出ず喉が痛い
深い咳も出て痰がからむ
念のためヤブで有名な病院でインフル検査

風邪で診察してるのに、胸も開かないし
喉も見ないし何にもしない
私の咳聞いてあー咳ひどいねー
咳止めだしますねってずっとパソコン操作して終わり
さすがヤブ!なのに混んでてメチャ待つのがなぁ
とりあえずインフルではなかったので翌日安心して出社しました

うちのわさびは相変わらず可愛い
また服買っちゃった
わさびは服大嫌いなのにw
大人しくなるので静かにしてて欲しい時に着せます
あと本当に寒い時の散歩時
これまた似合うからさー

かわいいから裸族でもいいよねー

カルチャーの先生の呼びかけで
アナログゲーム大会に参加してきました
最初はカードを使ったゲームで
色々なものがあって面白い
よく考えてあるよねー

これは重ねたバケツを壊さないようにするゲーム
ウノに近いかも?

だんだんボードやコマを使うゲームに発展
先生どれだけ持ってきてくれたのよ!

これはレースゲーム
ルールがよくできてるのと、
コースの妨害とか色々と戦略的なゲーム
いやぁ性格でるね!
一番若手のかわい子ちゃんが一番腹黒くて怖いわ!
私はまんまと彼女の策略により失格になり縛首でしたw


これは金塊探しゲーム
やっとサイコロ出てきた!
これもね、略奪できるのよ!
私は彼女から逃げましたよw
どちらにしろ彼女の圧勝でしたけどw

みんな頭がいいからルールの把握が早くて
勝つよりも負かす方にシフトしていって面白かった
対人のゲームはおもしろいねー
6時間くらいぶっ続けで遊びました
脳みそかなり使ってヘトヘトになったー
今度はもっと難しいゲーム持ってきてくれるって!
またひとつ楽しみが増えました~
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
