

水中さつえい

先日ジムのイベントで有名な水泳選手を招いての教室がありました
美しい泳ぎを見て惚れ惚れしながら基本を習いました
少しでも前進できてればいいな

その時に水中撮影(有料)もあったので申し込み
イケメンカメラマンに褒められながら泳ぎました
笑いながら泳げって言われても難しいよー
私の撮影中に水泳仲間が冷やかしに来て、
笑かしてくれたので笑えましたw

この写真はダッシュしろと言われて必死で泳いでる
ちなみに腰にバンドして前に進めないようになってます
繋がれてる犬みたいw

最後にカメラマンさんが、冷やかしの仲間を呼んで一緒に撮ってくれた


10分くらいの撮影が500円で
その後欲しい写真をダウンロードで買うシステム
子供スイムの申し込みが多かったから
親御さん沢山買いそうだね
すごくいい写真ばかりだもの

話は変わりますが先日プリンセスプリンセスのライブに行ってきました
情熱大陸で仙台のやってけどあれの後夜祭です
3000千人規模のライブハウスでオールスタンディング

グッズ買うために仕事半休取って早めに並んだ
無事に限定Tシャツとタオル買えました
整理番号は900番台
半分より前には行けるかな?って思ってたけど
真ん中ではないけど前から5列目くらいに行けた!
ピックは拾えなかったけど近かった!
確実に何度も目があった!

多分もうプリプリとしてライブはないのかなー
なんか今後があるのかないのか最後までよくわからなかったな

オープニングの19 growing upでタオルぶん投げ、
get crazyでモンキーダンス踊り、
oh yeah!でジャンプしまくって、
Mで圧倒されて涙ぐんで、
アンコールのdiamondで大合唱!
楽しかったなー

今年はユニコーンが動いてくれそうなので、
ツアーやってくれると期待しましょう
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
