

わさび立体化計画第1章完結

やっと試作品完成しました。
前回のキャストの複製から
サーフェイサー吹きまして


その後彩色です
サーフェイサー吹くのにこんなシステムでやりましたw

キッチンの換気扇直結w
覗き穴と手を入れる穴を開けただけ
これが意外といい感じ
マンション住まいの方にオススメです
まだアトリエが完成してないのですよ
はやく環境整えたい

で、完成がこれです

もうひとつ

結構色にこだわってこれでも2色で塗り分けたりしたんだけど
結局ただの黒にしかならなかったw
黒いワンコはしょうがない
色塗りはすごく疲れます
そこそこの数複製したけど
彩色は5体でギブアップ
また時間があるときに塗ります

今回はあまりディテールなどにはこだわらず
とにかく彩色までの流れを把握したかっただけなので
形はイマイチ気に入ってません
体はなかなか犬っぽくできたけど
顔があまりシュナウザーっぽくない
次は似せていきますよー


関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
