

サボりすぎ

最近ブログサボりすぎですね
相変わらず月に2回くらいのペースでバスケして


同じく月に2回のペースでカルチャースクール

ジムはかなりサボり気味
なぜならわさびと離れたくないから!


この前久しぶりに水泳のレッスン出たら
びっくりするほど泳げなかった!
そして太った!
運動大切だね
5月からはまた運動頑張ります

この前友人がDJデビューしたので冷やかしに行ってきました
シャ乱Qのはたけが主催してるダンスイベント
クラブだっていうから踊る気まんまんで行ったのに
フロアがめちゃ狭くて、
そこにプロレベルのダンサーしかいなくて
一般人は踊れる空気じゃなかったw
ダンサーのダンス見れただけでも楽しかったけどね!
久しぶりに会えた人もいたし!

また少しずつ活動の場所増やして
今更だけどいろんなジャンルの人と友達になりたいわ

最近はわさびつながりでペット友達増えてきたし!
としまえんのドックランでわさびをデビューさせました

わさびは人懐っこいんだな
そして犬に対しても興味あるけど、
だいたい逃げられる、その上しつこいw
少しずつ犬社会の勉強もしておくれ

ゴールデンウィークもわさび三昧
犬飼いたくても飼えない犬好きのこの家に
わさび同伴でお呼ばれしました
昨日シャンプーしたのでフワフワわさびと会いに行きます
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
