

ギャップ?

昨日は七草粥でした。
ちゃんと食べたよ!
1_8_01.jpg
お粥ってたまに食べるとうまい!
翌朝めちゃくちゃお腹空いたよ。消化がいいんだろう。

ここから本題。

シフォンケーキを焼いたわけですよ。
1_8_02.jpg
紅茶のリキュールと茶葉を入れた紅茶シフォン。
しっとりしてて、切るとき潰れちゃうほどフワフワ!
超自信作!

人に「シフォンケーキ焼いたんだ」って言うと

「え?似合わない」って言われる。8割くらいの確立で。

「へ~女の子らしいことやるんだ~、いが~~い」とも言われる。

意外ってなんだよw
私がケーキ焼いたら意外なのか・・・。
編み物もやりますが何か?

このギャップ、うまく生かせればいいんだろうけどなぁ。
ケーキ焼いても母と二人で食っちゃうからw
彼女でもない人からの手作りって喜ばれないの知ってるし。
あげたいと思う人もいないしw
かーちゃんが「うまい!」って食べてるの見てれば幸せだわ。
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
