

ドラマ

新ドラマが色々と出そろったので自分勝手に考察してみる。
ネタバレはしない方向で。

月曜
大切なことはすべて君が教えてくれた
いきなりのP!NKで大興奮!
ジョギング用プレイリストの1曲目にかならず入れるWho knewが!!!
曲の内容とあまり合ってないけど、洋楽だからいいのかね。
武井咲ちゃんかわいいぃぃぃぃぃ!
ゴールドの時といい難しい役が多いんだな。役者として実力あるって事か。
脚本も演出もまぁまぁなのでこれは先が楽しみなドラマになった。

火曜
「CONTROL」はキャストを見てパス

美しい隣人
1話を見ての率直な感想は「演出がクソ」
なにこの昼ドラをダラダラとやってるドラマは。
色々ともったいぶってるけど、視聴者はわかってますよ?って感じ。
仲間由紀恵を生かし切れていない。もったいない。無駄使い。
とりあえず2話を見て変化がなければ脱落。

水曜
美咲ナンバーワン!!
ごくせんと同じスタッフによるごくせんの焼き直しドラマ。
しかもごくせんよりレベル下がってる。
同じ構成や演出にしてるからどうしてもごくせんと比べちゃうよ。
ヤンクミの暴力での強引な解決法もおかしかったけど、こっちはもっとツッコミたくなる解決法。
一応録画はするけど、見ないでドンドンたまりそうな予感。

木曜
外交官 黒田康作
実はまだ半分しか見てない。いきなり長いよ。
柴咲コウ目当てだったけどいまいちキャラが立ちそうもない役だなぁ。
柴咲コウはやっぱりツンデレだろw
おそらくこれも録画が貯まっていって結局見ないで消しそう。
とりあえず1話を全部見よう。

金曜
LADY最後の犯罪プロファイル
私はSF好きなのでこれは期待してなかったけど、見やすくて良かった。
2話も見たけどやっぱり見やすい。テンポがいいのかな。
毎回1話完結でゲストが出るのも魅力。
1話のDAIGOがかなり良かった。DAIGOやるなw

土曜
デカワンコ
土曜のこの枠はいいね!
くだらないことを大まじめにやってて見てて楽しい。
ロリータファッションって可愛い子がやるとめちゃくちゃ可愛いんだな。
楽しみなドラマだ。

日曜
冬のサクラ
1話を見た感想はクソつまらん。
設定が強引すぎる気がする。なんとなく先が読めるし。
とにかく私は草薙の演技には拒絶反応が出るんだった。
たぶん2話以降は見ないと思う。

スクール!!
これは期待してなかったけどかなり良い!
なつかしい感じのするドラマだ。
江口洋介いいよ!いいよ~!
暑苦しい役が似合うな。岸谷五朗といい勝負だw
これは毎週見る!

おまけに火曜「瀕死!!江古田ちゃん
見所は鳥井みゆきの全裸。
あるあるネタを繰り返すだけなのでおもしろくはない。
お金かかっていないのがよくわかるドラマ。
スタッフもキャストも安っぽい感じがひしひしと伝わってくるw
江古田は出てきません。

今回はこれだ!!って期待のドラマがない。
「mother」とか「フリーター家を買う」とか次回が気になってしょうがないのは今のところ無し。
ついでに今の昼ドラはつまらない。
主人公の不幸っぷりが中途半端すぎる。娼婦と淑女が懐かしい。

全部個人的な意見で好き勝手に書き殴ってるだけでございます。
ちなみに一昔前の野島伸司が大好物でございます。
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
