

ごはんラブ

毎週楽しみに見ているドラゴンボール改。
先週は良かった。
今週はもっといいぞ!
神回になるぞ!

先週はピッコロさんがもうステキすぎる。
悟飯の気持ちを悟空に伝えるピッコロさん!
愛があふれてる!
本当は指が4本だけど、アニメでは5本なピッコロさん。

ああ、はやく日曜にならないかな。
9時には起きられないのでリアルタイムで見ないけどw

アニメもいいけどやっぱり鳥山明の絵が好きすぎる。
ドクタースランプとかたまに読み返すと絵のうまさに驚愕するんだよ・・・。

1回しか出てこないけど、都会から田舎を見に来た2人組が好き。
1_31_01.jpg
服装とか可愛い。流行じゃないけど可愛い。
1コマ目の登場の仕方とかかっこいい。(バスの砂埃から現れる)
私の絵の基本はドラゴンボールだと思う。

本当はドラゴンボール改も最初からやってほしかった。
ラディッシュからだと色々と薄くなると思うんだ。
特にピッコロさん。
世の中のお母さん方、改を見てるご子息にドラゴンボールの原作を買ってあげて!
あと、未来少年コナンは絶対に一度は見せてあげるべき!!!
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
