

ギロッポン

1日だけの派遣に出たら何度か延長の依頼がきてそれを素直に受けてたら8日間になったw
あれ?1日じゃなかったっけ?
仕事内容なんかはいいんですよ、なんの問題もない。
ただ場所がね。

2_15_01.jpg

六本木の外人御用達のクラブが建ち並ぶ地帯なんだよ。
街を歩いてるのが日本人より黒人の方が多いというw
あとフィリピン人。(大使館が近くにある)

一時期、この外人だらけのクラブが楽しいと思ってた時がありました。
こんな所で遊んじゃうアタクシカッコイイ!的な?
しかしやっぱり黒人怖いんだよ。尻込みしまくって終わった記憶がwwww
そもそもクラブは実は私には楽しい場所じゃなかったんだなw
その後に始発が出るまで入った漫画喫茶の方が楽しかったオタクですからw
最初から漫画喫茶だけ行ってろよw

で、派遣の楽しみっていったらそりゃランチな訳ですよ。
「派遣の品格」でもトックリが派遣にとってランチは大切って言ってたでしょ。
職場が男しかいなくて、ランチがどうとかいう話になるわけもなく。
グルメとか無頓着な連中しかいない。コンビニ弁当ばっかり食ってる。
まぁ、派遣を1日単位で雇うくらいだから忙しいんだろうけどね。

せっかくなのでアメリカンなランチを楽しんできた。
2_15_02.jpg
ここのランチはうまいんですぜ~~~!
スープと飲み物(おかわり自由)がついて1000円。

チキン大好き人間の私のお目当てはコレ!!
2_15_03.jpg
はみ出してる!はみ出してる!
デーブルにドーンと置かれるケチャップとマスタードがまたアメリカン~!

そして女性店員の制服が超かわいい!
ミニなんだよ!みんなスタイルいいんだよ!
生足ですぜ。
ここは職場からすぐだから派遣期間中に2回は行きたいな。
ビーフも食いたい。

ハードロックカフェはおすすめ。
上野にもあったはず。
ボリュームすごいよ。ポテトも飲み物も量が多いよ。
ちなみにお会計はテーブルでするんだよ。
お会計までアメリカンスタイルなんだよ。
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
