

ディップ!?

あれ?なんで私はまだ六本木に通っているんだ?
って疑問に思うくらいしつこく六本木です。

1日だけの派遣がまた延長w結局2週間ほど働く事にw
どんだけ忙しいんですか?
延長を申し込まれるってことは評価してもらってるって事だから嬉しい。
でも、1日だけの気楽な仕事だ~って思ってたからw

というわけで、またハードロックカフェに行ってきた。
今度は肉じゃ!
2_17_01.jpg

ポークリブシチュー スープ、ドリンク(飲み放題)つき 1000円

とにかく肉がでかい。そのでかい骨付き肉が3つも乗ってる。
ごはん見えないがな。
良く煮込んであってナイフいらないほど骨からの肉離れが良い。
ニンニクきいてて少し味は濃いめ。
ご飯が進む進む。最後に肉が一切れあまっちゃったよ。
ご飯足りないよwww

ご飯無しではちょっとしつこいかな。
食ったけどね。肉だけでむさぼり食ったけどね。

肉もうまかったけど、店員がイケメンすぎた。
マジでジョニーディップがいるのかと思った。
なんだあの人。日本人だと思うんだよなぁ。日本語は自然すぎるし。
超明るくて愛想がいい。一人飯の私にも優しい。
店にいる間はずっと凝視してたんだけど、外人の客には英語で対応してた。
なにその無敵装備。

テンガロンハットに長目の黒髪とヒゲ。(まさにジョニーディップ)
スタイルも抜群。
ハードロックカフェの制服かっこいいんだわこれが。
接客のノリが居酒屋の兄ちゃんみたいな感じでそのギャップがまた。

色々な意味でヨダレだらだらなおいしいランチタイムだった。
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
