

伐採してしまえ!

花粉ですよ花粉。
私は鼻炎ももってるので1年中鼻はつまってるけど、この時期はひどすぎる。
かゆい。

鼻炎薬を飲むのやなんだよ~。
ぼ~~~っとなるからやなんだよ~~~。

家の中ではティッシュが日常。口呼吸も日常。
3_2_02.jpg
母親は日常すぎてこの姿に馴れたw
もう私の鼻にはティッシュが詰まってるものだと思ってる。
鼻炎の手術も考えてるけど、失敗例とか後日談見ると踏み込めない。

鼻がね、一日中むずむずする。
目がね、かゆくて水洗いしたくなる。
もうね、鼻いらないんじゃないかと思うんだ。
今だって鼻にティッシュ入れて口呼吸だもんw

そのまま宅急便に出たことあるし。
しかも1度じゃない。
宅急便のお兄さんの怪訝な顔と視線で気付いたときにはもう遅いw

今年は杉花粉10倍ですってw
杉がんばりすぎ!!
もっと肩の力抜こうぜ!

だからこの時期の雨は恵みの雨なんだな。
雨上がりの景色が綺麗でいいじゃない。
3_1_01.jpg

しかし私は1日に何回くしゃみするんだろう?
おっさんみたいな「ぶぇ~~~っくしょん」ってくしゃみですよ。
「くしゅんっ」なんてかわいいくしゃみはもう忘れた。
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
