

読まずに食べられない

今朝こんな素敵な手紙が届きました。
3_8_01.jpg
かっちょいい和紙の封筒に入っていたのは小さな本のような折帳。

今はやめちゃったけど4年ほど通っていた絵手紙のカルチャーで一緒だった方からのお手紙。
母と二人で絵手紙教室に通っていたけど、途中から私は墨絵の方に移った。
ちなみに講師は同じ先生。
だから今でも絵手紙教室のみなさんとは母と先生を通して交流がちょくちょくある。

手紙の主は還暦をとっくに過ぎたおばさま。
ぜんぜん若く見えるんだよね。
趣味を楽しんでる人ってみんな若い。イキイキしてる。

で、この折帳を開くとこんな素敵な手紙が!!!!
3_8_02.jpg
この人ね~、センスがずば抜けてるんだよ!!!
こんな手紙もらっちゃったら、返事が困るじゃないか!!
がんばって返事描かないと・・・。

拍手コメのお返事です

>1308fgdさん
トイデジの中でもVQシリーズは本当におもちゃなのでメインのデジカメにはおすすめしません。
あくまでもサブです。撮れなくても気にしない!ってレベルのカメラです。
個人的におすすめのコンデジはリコーのCX5ですね。
トイカメ風の写真も撮れるし、マクロもついててかなり楽しめると思います。
っていうか、自分が欲しいだけだったりしてw
電線はいいですよね、近くにありえないほど電線が交差してるところがあって
下を通過するたびに毎回興奮してます。
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
