

シンディ

シンディーローパー日本ツアーのファイナルをシンディ自らの希望でネットでの生放送が!!!
これは見るしかないでしょう。

開始10分前からニコニコ動画でスタンバイ。
そのときの視聴者は1万3千人くらいだった。
15分くらい遅れてライブ開始!

鳥肌たったよ。
生ですよ。

シンディは57歳とは思えないパワフルな歌声だった。
全然昔と変わってない。
小学生の高学年から高校まで超はまってたので、当時の曲も盛りだくさんでうれしかった。
グーニーズのあの曲が始まった時には声出しちゃったよ!

私の英語力は悲しいことに中学生レベルなので、彼女が何を言っているのか半分しかわからない。
でも最初から日本の国旗を肩にかけて歌ってる彼女の姿はまさにかっこいい!!!!!
シンディ02
見た目おばちゃんだけど、めちゃくちゃソウルフルでかっこよかった。

観客席にも何度も降りて、会場で参加した人がうらやましいぜ!
でもコール&レスポンスがいまいちで何度もやり直しさせてたw
きっとね、みんな英語よくわからんのですよ。
大声で歌いたいけど発音に自信がないんですw
適当では大声出せないのが日本人だからしょうがない。

ああ、幸せな1時間半だった。
最後は視聴者が12万人くらいになってた!すごいね!
今日は余震がまた多くてイライラしてたけど元気つけられた!

やっぱりシンディーローパーはいいわ。
メインのPCをノートに移動して、容量が多すぎて音楽ファイルは移動してないんだよね。
MP3だけで20Gもあるんだもんw
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
