

スプリングハズカム

やっと暖かくなってきましたねぇ。
同時に花粉も大量に飛んでますが・・・。

世の中大変ですけど、桜もそこらの草花もがんばってますよ~。
3_29_03.jpg
今回はトイデジのVivicam5050を持って散歩してきました。
加工はリサイズのみの撮ったまんまです。

レンズに磁石で簡単に装着できるトイデジ用の魚眼レンズを装着してるものもあります。
動画もいっぱい撮ったけど、そのうち編集して気が向いたらアップします。

3_29_04.jpg
マクロ撮影大好き!
なんかいい写真に見えちゃう手軽さが良い。
接写だから撮影してる姿はちょっと怪しい人だけどねw

地面にカメラ置いて撮影とか平気でしちゃうのでよく怪訝な目で見られる。
ローアングル大好き。
地面にカメラ置いて動画撮影するとおもしろいですよ。
交差点とか最高。
マクロレンズでひたすらアリ動画を撮影した夏もあったなぁ。

3_29_02.jpg

あと好きなのが空と雲と電線。
電線コレクションはどんどん増える一方w

3_29_05.jpg

トイデジのCOMSセンサーを利用したちょっとした撮影のお遊び。
シャッターを押すときにカメラを振る。
ぶれるだけの時もあるので注意。
うまくいくとこうなる。
3_29_06.jpg
グニャグニャ写真のできあがり。
光が足りないときなどは失敗することが多い。
おそらく室内では難しい。
地面なんかもグニャグニャになっておもしろいよ!

水はあいかわらず一人1本しか買えないけど、他のものはほとんど買えるようになりました。
ヨーグルトだけは相変わらず品薄っていうか、棚が空っぽ。
我が家は水とか気にしないでガンガン使っているのであまり不自由はしてません。
「自分に解決できないことは心配しても無駄」って言葉を聞いて気持ちが軽くなりました。
それでもいいよね。


1308fgdさん、ミツイさん、ハルロドさん、拍手コメありがとうございます。
マックの新商品はやっぱり危険ですよねw
でも一度は食べないと気が済まないというw
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
